つくって暮らす

見てくれてありがとう〜 なんとか毎日すごしてます。

暮らしをつくる

暮らしをつくる(甲斐かおり著)という本をを読んだ。

 

自分らしさを大切にした暮らしをしている人が紹介されていて、ぼくもこんな生活をしてみたいなぁ〜 って思ったんだけど、


そこにいた人はみんな手に職を持った人で、いまさらぼくにはできないなぁ〜って思いながら読みました。

 

 


そのあと、これからぼくはどうしたらいいんだろう? そんな気持ちがふつふつと・・・

 

 


そうしているうちに、
少しはやってるんじゃないの、という気持ちに変わり。


ちょっとのことでもこのブログに書いていくことにしたのでした。

 

 


と同時に、今まで消極的な公開ブログでしたが少しはご案内しようかな。とも・・・