つくって暮らす

見てくれてありがとう〜 なんとか毎日すごしてます。

やっぱり不安なのか・・・

やっぱり気持ちが沈んでます。

癌だったら嫌だな〜
検査で異常があっても

 

 

良性の腫瘍やポリープのこともあるし、

 

悪性でも小さかったらすぐ取れるし、

 

手術で治った知り合いも何人かいるし、

 

とかなんとか、思っていても心は沈みがちです。

検査は明日。

 

 

 

夕方になって薬なんかの準備をしていたら、だいぶん落ち着いてきました。

明日の夕方には結果が分かっていると思うと、なるようになるって感じになるんだな。

 

開き直りってやつか?

 

 

まあ、考えても結果は変わらないし、という感じ。

 

うけたもう〜 !!!