つくって暮らす

見てくれてありがとう〜 なんとか毎日すごしてます。

心配性なのかな?

きのう、健康診断を受けました。

 

 

きょねんの健康診断では、肝機能の検査数値が正常範囲以上という結果で、医療機関で再検査してくださいと言われました。

そして今年は正常範囲になってました。

身体に良いことしたり、薬を飲んだりしなかったんだけどね・・・

 

ただ、便潜血の検査で数値が正常範囲以上となってて、内視鏡検査をしなさいと。

検査結果の説明で、ガンじゃったら一桁も二桁も大きな数値になりますからと・・・

 

 

これって、安心していいってこと?

それとも、早期発見ってこと?

 

 

今日は目覚めが良くないよ、ゆううつな気分です。

あ〜あ〜 いやだなぁ〜

病気だったらどうしよう〜

検査受けるのもいやだな〜

 

でもね。通勤で自転車こいでたらすぐ気持ちは持ち直すんだけどね。



そして夜になると、またこんな気持ちが湧いてくるんだろうなぁ〜