つくって暮らす

見てくれてありがとう〜 なんとか毎日すごしてます。

自転車で転けた(続き)

左手の腫れがひどいので近所の整形外科に行きました

 

結果、

しっかり骨折だって・・・

ここでは治療できないので他の病院を紹介しますと〜

整形外科なのになんで???

 

手の治療で有名な総合病院に紹介状を書いてもらって受診です

レントゲン撮影、CT撮影・・・

手術ですねって、なんと驚き・・・そのままにしなくてよかった〜

 

さらに、少しでも早く、今からでも手術したいと え〜〜って感じでした。

傷があったので すぐ手術はできないということで年明けになったんだけどね

 

ということで、令和2年は12月24日が御用納、令和3年1月4日が御用始め、5日〜11日が入院、手術、退院、復活準備となりました。

 

年末年始のこの出来事は なんか面白い経験だったよ〜

こんなことあるんだ〜って感じ・・・

 

 

これからもいろんなことが起こるんだろうなぁ〜と予感させる出来事でした。

いやぁ〜〜、人生は面白い・・・