つくって暮らす

見てくれてありがとう〜 なんとか毎日すごしてます。

またまた お休みしてました・・・

なんと3か月も書いてなかったのね〜

そして今、久しぶりの日記がこれか!!

 
 
自転車でこけちゃいました
今年2回目、  今までこけたことなかったのに〜

車道から歩道へ移るときの縁石で前輪が滑って・・・横倒し
滑るかなぁって思ったら、その通りになった。
夕方だったので通りかかった女子高校生たちが大丈夫ですか〜って、
心配して貰って、恥ずかしくって、ちょっと嬉しい感じがしたよ。

右肩と左膝をちょっと打撲
左手親指は強くぶつけたみたいで手の甲まで大きく腫れてきてます。
病院で診てもらったほうがいいような気もするけど
このまま腫れが引いていくような気もするけどなぁ〜
 
あ〜あ〜  なんかへこむ〜